読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンパニオンバードが送料無料じゃなくても格安価格~!

かかりつけの獣医師さんに勧められて購入。専門書並みの内容でこのお値段はお買い得だそうです。かかりつけの信頼してしている獣医師が書いた本です。

コチラですっ♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

コンパニオンバードコンパニオンバードの病気百科 [ 小嶋篤史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

鳥を飼っているなら絶対持っていて損はないです。鳥は、病気を隠すので(自然界では、弱者なため具合が悪いところを見せると狙われるので隠す習性は、飼い鳥にも残っているため)いろんな病気を詳しく書いていてとても参考になります。是非鳥を飼ってる方々に読んで勉強して貰いたいです!小さな命を大事にして下さい!飼育書は何冊も持っているのですが!病気に関するページはほんの少しだったので!こんな詳しい本を探していました。鳥たちを大切にしたいと思います有名な鳥の病院の先生が書かれた本です。写真がたくさん載っていてとてもわかりやすいです。鳥を飼っている方は購入して損はないと思います。こんな詳しい本をずっと待っていたのでとても嬉しいです。鳥飼育経験者の中でも鳥専門の動物病院に通院しているような方が読むと、獣医さんの説明や病状について、より理解できるような内容(患部の写真・病状の推移・治療法等)だと思います。早速読んでみましたどの程度詳しく載っているかですが他の本と比べてもあまり詳しくは載っていませんでしたとても勉強になる本です。地元の動物病院では診て貰える先生がいないので!緊急事態にとても役立てます!早期発見!早期治療!早期手当が大事な鳥にとって!なくてはならない素晴らしい本です。。難しい言葉もありますが、とても役立つバイブルになると思います。初心者向けとは別格の本です。詳しく鳥の生態が書いてあり、飼い主として勉強になります。